So-net無料ブログ作成
検索選択

カーブドッチ、晩秋の風景 [出先から]

DCF00036.jpgDCF00034.jpgDCF00032.jpgDCF00037.jpg
最近、「秋疲れ」が出ちゃっているような?
いまいちしゃっきりしない体を元気にしようかな?と「ヴィネスパ」に来て岩盤浴をし、2種の源泉を持つ大浴場に漬かってのんびりしてました♪
浴場の様子は載せられないから(笑)周辺の景色を…

うす茶色になってきた木々、そして早くもクリスマスツリーが登場!
年末年始のオードブルの予約、もうしておこうかしら(@_@)
足あと(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

特サブセットでモーニング [出先から]

DCF00030.jpgDCF00031.jpg
今日の特サブはハムサンドイッチ(^^)

野菜多めで注文したら、この大きさ(@_@)食べごたえありそう!

コーヒーもついて、470円はお得価格~

冬、寒くて休日は起きるのが遅くなりがちだけど、美味しいモーニングで自分を釣って早起きさんになりたいなと(^o^)

外は晴れ間がときどきのぞく穏やかな天気です♪
足あと(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ちいさな紅葉 [出先から]

DCF00016.jpg
県立図書館の小路で真っ赤なもみじを発見。
今年の秋は、なかなか綺麗な紅葉を見かけることがなかっただけに嬉しくて1枚。
足あと(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

新潟市近江「CAFE 和おん」 [出先から]

110901_125207.jpg110901_125222.jpg110901_125303.jpg110901_132408.jpg
今日のランチは カフェ 和おんさんにて♪
本日の気まぐれランチ、鶏の生姜味噌焼きです~

白米を、五穀玄米ごはんに変えてもらったんですが、これがふっくら炊けていて、ちっとも固くないんです。ぷっくりしたひよこ豆と、大豆入り。

元気になれそうな、優しくて滋養あふれた味です!

鶏の生姜味噌焼きに使っている味噌は、地元産の手作り味噌。味に深みがあります(^-^)鶏肉も柔らかく、とても美味しいっ(^o^)

デザートは、自家製ジュースを使ったゼリー。上に、軽く蜜煮した柚子皮が乗っています~

和おんさんのランチ、素敵です♪
足あと(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

少しずつ秋の気配 [出先から]

110821_091418.jpg
昨日から、めっきり涼しくなりました。
この前までの猛暑はどこへやら、今日は長袖着用でちょうどいいくらいです。
公園にも、コスモスが咲き始めてきました!
足あと(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。