So-net無料ブログ作成
検索選択

パリ・ブルージュ女一人旅【2日目編】④サン・ジェルマン・デ・プレの老舗カフェ「レ・ドゥー・マゴ」 [パリ・ブルージュ女一人旅の巻]

シティファルマを出たあとは、サンジェルマンデプレまで歩き、バス95番に乗ってホテルへ帰る予定でした。でも、街歩きが楽しくなって、写真を撮ったりお店に入ったりと寄り道。IMG_2098 

パリのメトロ。サインポールがおしゃれ♪

IMG_2121

サンジェルマンデプレの道路。でこぼこした石畳です

IMG_2116

小さな公園。パリには緑がいっぱい!

IMG_2127

ルイヴィトンのお店の門扉。風格があります~

 

歩いているうちに、老舗カフェ「レ・ドゥーマゴ」があったので、歩きづくめだったし、ちょっと一息入れよう!とテラス席に座りました。

外の人の流れをぼ~っと眺めているのも、なかなか面白かったりして。

IMG_2131

IMG_2132

カフェオレは、コーヒーと牛乳別に出てきました。牛乳の味が濃くて、クリームのよう!

IMG_2133 

さりげなく添えられたひとかけらのチョコレート

ゆっくりカフェオレを頂きながら、リラックスタイム♪


足あと(4)  コメント(3) 

足あと4

コメント 3

YAP

パリのカフェでちょっと一息。
画になりますねえ。
by YAP (2012-03-25 17:00) 

こうちゃん

パリに行っていたんですね。
カフェはさすがにオシャレですね。
by こうちゃん (2012-03-25 17:28) 

mayumi

YAPさん
外国のカフェに入ったのは、初めてでドキドキしましたが、周りのみなさんがのんびりお茶を楽しんでいるせいか、わたしもだんだんと緊張がとけ、のんびり過ごすことが出来ました☆

こうちゃん
とてもおしゃれで、そして、こなれている雰囲気・・・カフェ文化が根付いているパリは素敵だな・・・と思いました。
by mayumi (2012-03-26 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。